よくあるご質問(FAQ)
当ショップのご利用についてはまずはこちらのご利用ガイドをご確認ください
カートに入れた覚えのない商品が入っています
オンラインショップでは、カートに入れた商品が保存される仕様となっております
基本的にお客さまがご自身でカートから削除、もしくは購入を完了しない限り、商品はカート内に残ったままとなります
お買い物の際には、カート内に残っている商品にご注意ください
商品はどのくらいで届きますか?
当ショップでは北海道からの発送となるため、本州・沖縄への商品到着にお時間をいただくことがございます
万一、お急ぎのご注文につきましては、配送時のトラブルを防ぐためにもお受け取りに余裕をもってご利用いただけますようお願いいたします
注文内容の変更や商品の追加、注文の合算・同梱/キャンセルはできますか?
当ショップ不手際による不良品や誤送につきましては対応いたしますが、
お客様のご都合による返品や交換は、申し訳ございませんが承っておらず、
ご注文内容の変更・追加や、複数件のご注文の合算・同梱/キャンセルはお受けしておりません
注文の時に選んだ支払い方法を変更できますか?
注文の時に選んだ支払い方法の変更はできかねます。
商品はどのくらい強度がありますか?
すべてハンドメイドの作品となり、既製品に比べると性質上デリケートとなっております
また、海外製品を使用しておりますため多少のキズや、一つ一つ手づくりのため指紋や気泡、凹凸などがある場合がございます
レジン(樹脂)を使用した作品につきましては、紫外線や熱により劣化、変色する性質があります
届いた商品の色が、モニターで見た色と違いました
ご利用環境等により、実際の商品と完全に同じ色をお届けするのは大変困難となります
大変恐縮ですがご了承のうえ、お買い求めください
金属アレルギーには対応してますか?
使用している金属パーツについて、金属アレルギーには対応しておりません
ピアス/イヤリング等のパーツ交換はできますか?
ピアス⇔イヤリング等の金具交換は承っておりません
クーポンの使い方が分かりません
商品ページから『カートに入れる』よりページ遷移後、クーポン欄から入力いただくことでご利用いただけます
クーポンのご利用方法について
なお、当ショップから発行されたクーポンのほか、BASEもしくはPayIDにて発行されたクーポンを併用して利用することはできません
海外に配送してもらえますか?
当ショップの配送地域は"日本国内"のみとなります。
現時点では国外への配送は承っておりませんので、あらかじめご了承くださいませ。
領収書は発行できますか?
商品に同梱しての発行となり、日付はお支払い確定日となります
※領収書のお宛名は、ご注文いただいた方のご名義となり、変更できませんのでご注意ください
なお、商品発送完了後の別途ご郵送や、PDF等(メール)での発行、FAXでの送付等は行っておりません
そのほか解決されない疑問等がありましたら、
ショップ下部「メッセージ」もしくは『お問い合わせ』よりご連絡くださいませ